2009年9月14日月曜日

1primのsculpの・・・Bench,chair,BED

ベンチがほしい。。
(ソファとかビーチチェアとかもほしい)

でも出来たら全部同じデザインにならないかな?って考えてました。
1つずつ作ると、別物になってしまって、作るときには効率が・・・。

それにデザイン的に統一とかしたいと思いました。

またしてもスカルプ形状でグリグリしてみてました!!

今日はここまで。
やっぱ、これは違う気がします。もっと、こだわって見たいと思います。
没ということですが、出来上がったものアップしておきます。





数プリムは使って最終的には完成させたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿