2009年9月8日火曜日

シーリングファン・風力発電が完成しました

ファン関係の発売を開始しました。
LowPrimのニーズが土地が小さい私だけかもしれないので
とりあえず、お店ではすべて75%引きで始めたいと思います。

75%OFF...Sale...inworld Store only
ECサイトは標準価格にしました。
お店に足を運んでいただいた方に安く販売したいと思います。

シーリングファンセット
6種類のライト付きです。
タッチするとスピードコントロールダイアログで回転速度を調整できます。

Ceiling fan Set MAX6prim/1object


Ceiling fan x6 type
Light x2 type
Script is No Modify.

Touch to control the speed.(Speed 1, 2, 3, Stop)

keywords:Air Circulator



風量発電(Low prim)
プリム数を抑えたかったので、プロペラブレードは1primです。
インワールドの風の強さや方向に連動します。
Wind Turbine 4prim
~1prim blade~full permisiotn

Wind Turbine is a nicely sculpted prim.
It indicate to the speed and direction of SL server wind.
You can create a wind turbine farm.

keywords:Windpower Wind Generator Fan ECO



プロペラ単品
せっかく作ったので、そのまま販売。。。色々他に活用していただけるとうれしいです。

Wind Turbine is a nicely sculpted prim.
(Modify only(no copy no script version.)








私のショップはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿