2009年10月11日日曜日

Texture Switcher

TextureSwitcher - Timer

float Timer = 10.0; // speed in seconds
integer choice;
default
{
state_entry()
{
llSetTimerEvent(Timer);
}
 
timer()
{
integer number = llGetInventoryNumber(INVENTORY_TEXTURE);
choice ++;
if (choice == number)
choice = 0;
 
string name = llGetInventoryName(INVENTORY_TEXTURE, choice);
 
if (name != "")
llSetTexture(name, ALL_SIDES);
}
}


TextureSwitcher - Timer (random)

float Timer = 5; // speed in seconds
 
 
default
{
state_entry()
{
llSetTimerEvent(Timer);
}
 
timer()
{
integer number = llGetInventoryNumber(INVENTORY_TEXTURE);
float rand = llFrand(number);
integer choice = (integer)rand;
string name = llGetInventoryName(INVENTORY_TEXTURE, choice);
if (name != "")
llSetTexture(name, ALL_SIDES);
}
}


Texture Switcher--Touch

default
{
 
touch_start(integer total_number)
{
integer number = llGetInventoryNumber(INVENTORY_TEXTURE);
float rand = llFrand(number);
integer choice = (integer)rand;
string name = llGetInventoryName(INVENTORY_TEXTURE, choice);
if (name != "")
llSetTexture(name, ALL_SIDES);
}
}

1 件のコメント:

  1. テクスチェンジのバリエーションが多すぎるので、どうしたものか(笑
    自分のお店で使ったものだけを記録しておこうと思います。

    返信削除